ご相談はこちら
沖縄県在宅就業支援センターでは、メールでの相談を承っております。(直接相談、電話相談は不可となります)
沖縄県内在住の方のみの対応となりますのでご了承ください。
スタッフ登録については、こちらのページ(ここをクリック)で案内をしていますのでスタッフになりたいという相談であれば、スタッフ登録のページをご確認ください。
【在宅で仕事がしたい方】
・現在の自分のスキルなどで仕事が可能かどうかを具体的に知りたい
・パソコンを使って仕事をするってどういうこと? ・・・等
【在宅スタッフに仕事を依頼したい方】
・入力作業を依頼したいけど、具体的にどうやってやればいいの?
・そもそも、こういう仕事もお願いできるの? ・・・等
【ご相談方法】
メール相談が基本になります。パソコン、携帯電話、スマートフォンなどからお問い合わせください。
・相談・・・24時間受付可能。以下の相談申込フォームに内容を明記の上、具体的にご相談ください。メールにてご返信をさせていただきます。
【相談時のお願い】
「在宅で仕事がしたいのでよろしくお願いします」
「那覇市在住の●●です。仕事をください。よろしくお願いします。」
などの内容がありますが、相談の内容が具体的ではないこと、また、スタッフ登録であれば、別ページで案内していることを御連絡いただくことがあります。
まずはセンターのホームページを読んで頂き、その上で具体的な質問をいただけるとスムーズにご返信ができるので、ご協力よろしくお願いします。
【ご相談お申し込み】